花音のオンラインぶらり旅


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋門派イベント 春一番SSコンテスト

スクリーンショット_170502_005
こんにちわ、花音です
今日は門派イベントSSコンテストの公開です。
今回公開したSSで気に入った作品に投票していただきその結果次第で最優秀作品が決まります。
投票期限は5/3~5/4までとなっています。
投票はコメントに記入していただきその集計に応じてその作品が最優秀作品となります。
投票数が同数で並んだ場合は主催者が1票投票しますのでご了承ください。


それでは今回応募してくれた方の作品をご紹介したいと思います。

1.jpg
応募者:MSX2
作品タイトル:生命の息吹
投票番号001

SS.jpg
応募者:アンダルシア
作品タイトル:春みっけ
投票番号002

スクリーンショット_170502_024
募集者:卯美々
作品タイトル:夜桜を楽しむ
投票番号003

20170502_1469.jpg 
募集者:オルデスローエ
作品タイトル:ひなたぼっこ
投票番号004

Client.exe 05.03.2017 - 01.29.03.65 
募集者:伽椰子
作品タイトル:天真爛漫ぷりちー
伽椰子
投票番号:005

今回いきなりの門派イベントでしたがご参加されてくれた方々本当にありがとうございます。
今回はSS加工なしで衣装、背景などを組み合わせてより春に近い作品を投稿ということでしたが
皆様の作品は非常に素敵で驚きました
どの作品が最優秀作品に選ばれても良いと思うぐらいですので、結果が非常に楽しみです

※投票についての注意事項※
※コメントは管理人が許可するまでは非表示として伏せさせていただいています。
※投票に関しましては投票番号のみ記入していただければOKです
※投票の際は『名前』のところに門派メンバー時の名前でお願い致します
※投票は一人に限り一票とさせて頂きます。
※自分の作品に投票はできませんのでご了承ください
  1. 2017/05/03(水) 00:00:10|
  2. ブレイドアンドソウル
  3. | コメント:8
<<SSコンテスト結果発表! | ホーム | 武神20Fやっとクリア>>

コメント

黒肌りんちゃんの盟友、
5番に1票~
  1. URL |
  2. 2017/05/03(水) 08:19:24 |
  3. オルデスローエ #-
  4. [ 編集 ]

投票

イベントお疲れ様です!
投票できてるかな?

投票番号004のひなたぼっこがいいねー👍
朝まで飲み明かして朝日が眩しいーって感じがステキ♥

てかみんな撮影場所が違うのがすごいねw
  1. URL |
  2. 2017/05/03(水) 09:06:52 |
  3. 伽椰子 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

投票

005
これでいいのかな?
  1. URL |
  2. 2017/05/03(水) 09:45:23 |
  3. ハートダイナマイト #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/05/03(水) 09:54:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

001で!
  1. URL |
  2. 2017/05/03(水) 11:03:01 |
  3. ノノ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/05/03(水) 11:24:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

投票なの~

002に投票なの~。
それぞれ良い作品なの~。
でも、今回は『春』がテーマだから選んだの~!
  1. URL |
  2. 2017/05/03(水) 11:31:41 |
  3. 池内 ともちゃん #-
  4. [ 編集 ]

投票番号004

みなさん投票されている中、個性を感じるな~っと思ったのが一人一人の表情でした。
シチュエーションに合わせた表情というものがありますが、ニラさんはまさにタイトルの通りw
太陽に向かい、開放感を感じさせる表情にグッっときました^^
  1. URL |
  2. 2017/05/03(水) 17:20:27 |
  3. MSX2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プロフィール

花音

Author:花音
オンラインゲーム、ソーシャルゲーム
など全般的なオンライン記事を書いている
Blogです。

時計

ようこそカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介、Blogのご紹介等 (1)
ブレイドアンドソウル (8)
首都高バトルEXTREME (1)
BLESS (0)

Twitter@カノン

検索フォーム

リンク


ゲームプレイ日記ランキング

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

