花音のオンラインぶらり旅


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋門派 写真(SS)コンテスト Springイベント説明&新ダンジョン?無法者の島(仮)

アイコン
こんばんわ!花音です!
今日は門派イベントの事と韓国 ブレイドアンドソウルのサイトを見ていたら面白い情報があったので
そちらを少し話ししたいと思います!

まずはじめに韓国サイトで目撃したモノで少し面白そうな情報だったのでこちらを貼り付けたいと思います
ダンジョン名は『無法者の島』みたいです(和訳ツールで出た名前なのでJPだとどうなるか不明です。)

無法者の島はLv55からのソロIDの1つみたいです。以前武神の塔に行った時未実装IDがあったので。
多分そこが開放されるっぽいのかな?

ボスはLv55 1醒 ボス名不明(公式サイトで和訳されてないからわからなかった!)

Blog素材01

一応衝角団らしいのでやっぱり少しポーファランちゃんに似た感じですよね。
ポーちゃんのほうが断然可愛いけど!w


無法者の島MAP
Blog素材03
相変わらずと言うべきなのか。やっぱり船を渡ってドンドコ進むという面では
鮮血、海蛇と変わりない感じですね。


ボスドロップ?衣装
Blog素材02
こちらは女性衣装ですね。
海蛇でも鮮血でも同様ボス衣装があるように無法者でもボス衣装が出るみたいです。
=x=)<業績商人で交換できそうなイメージもあるけど。w

それ以外にも少し興味が湧くような新しい衣装というか日本ではまだ見たことない衣装が何点かありました。

Blog素材05
1つはコチラ
日本では赤色版でサンタ衣装で登場していましたが韓国サイトにて黒の色違いが貼られていました。
多分軽い再販っぽい感じ色違いを出すのか。イベント配布になるのかまだ不明ですね。

2つ目はコチラ

Blog素材04
まったく新しいデザインの新衣装の1つですね。
頭装備、飾りアクセ、衣装の3点っぽい感じです。
3点セットという面では90日特典のイメージが強いので・・・次の90日でくるのか期待要素アップですね。
それではこれにて無法者の島関連の事は終わりにして次に門派イベントの事を書きたいと思います。

追記記事でご覧になれます。

改めまして、門派メンバーの皆様こんばんわぁ!
今回門派長さんの許可をいただき、イベント開催の許可を頂きました。


春の写真コンテスト 
イベント内容はSS(スライドショット)コンテストです
今回は開催が4月ということでテーマを『春』とします。
背景、衣装もろもろと使ってもらい、春のテーマにしていただいたSSをこちらに送ってもらい
各自で投票を行っています。

~主なイベントの流れ~
4月26日よりSS応募開始>5/2にてSS応募期間終了>5/3~5/4まで投票期間>5/5結果発表

主にこんな流れになっています。

投票は各自門派メンバーさんがBlogのコメントにどの作品がよかったかを記載してもらうだけの
手軽な感じにする予定です

門派メンバーさん全員に投票券があるようなものなので投票をしてもらえればOKです!

注意事項
☆投票は自分の作品以外の作品のみ投票可能です。

☆1度投票してしまった場合取り消しは効きません。

☆コメントに投票の際は門派でのメインのキャラ名でお願いします。
※サブがいるのでサブの分のキャラ名もやりました!というのは受け付けませんのでこの場合は
その投票は無効になります。

☆スライドショットの加工などは禁止とします、素の状態での応募でお願い致します。
~加工禁止の理由
加工などの技術などがない方との均等を保つため今回の写真コンテストでは加工は一切禁止
となります。

☆応募の際は主催者のフリーメールにSSを送ってもらいますので、こちらを了承の上でご参加をお願い致します

☆応募されたSSはイベント終了までは極力公開は避けて頂けるようご協力お願い致します。
~理由~
SSをTwitterで出した結果他の人が参考にして問題が起きるのを避けるためでもあります。
門派メンバーでそゆう方はいないと思いますが。一応こちらのご協力お願い致します。
※絶対ではありませんので、SSを出して何かあっても問題にならなければ自己判断でTwitterなどに
出しても大丈夫です


♥mailの送り方♥


メールタイトル:イベント参加SS

-SSを添付-

スクリーンショット_170424_005
作品タイトル:春一番

門派メンバー名:x花音x



SS応募用のメールアドレスは今日か明日にでもTwitterグループにてお知らせ致します。
SSの応募枚数は1枚と制限させて頂きますのでゆっくりと考えて見てください!
それでは今回のイベント詳細はこれにて終わりたいと思います。

主催者:花音より
  1. 2017/04/25(火) 01:40:43|
  2. ブレイドアンドソウル
  3. | コメント:0
<<やっとでた(;´ω`) | ホーム | ☆5 86がPOWER14.358突破-首都高バトルEXTREME->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プロフィール

花音

Author:花音
オンラインゲーム、ソーシャルゲーム
など全般的なオンライン記事を書いている
Blogです。

時計

ようこそカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介、Blogのご紹介等 (1)
ブレイドアンドソウル (8)
首都高バトルEXTREME (1)
BLESS (0)

Twitter@カノン

検索フォーム

リンク


ゲームプレイ日記ランキング

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

