花音のオンラインぶらり旅

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとでた(;´ω`)

アイコン
こんばんわ!花音です
今日は少し宝物庫に関してです・・・と言うか『自慢?』って思う方もいるのですが
特にそゆう理由ではないので誤解しないでくださると嬉しいです(`・ω・´)ゞ

今回一応宝物庫先行で少し課金して宝物庫を回した。約94.0000龍玉ほど回しました。
宝物庫の枠は全て解放済みとなっています。

スクリーンショット_170425_000

一応今回は伝説指輪が気になってたので、伝説指輪を目標で少し狙ってみました。
一応伝説腰巻き、耳飾りはあるので、対人用ですが両方育成予定です。
今回黒曜が出たのでどちらも『闇属性』で3つ入手してみました。
素材が集まり次第 六角黒曜 闇属性を製作予定です。

指輪は正直昨日少し課金してやっと出た感じです(=x=;すでに衣装はあるけど衣装アクセをスルーして
黒曜を入手したので、月初めにもう一度入れてから入手予定ですが、無事なんとかGETできましたヽ(=´▽`=)ノ

ただ正直・・・・もう少し早く出てほしかったけどやっぱり運要素絡みますよねBnSって・・・。

さて、昨日門派メンバーさんに海蛇HELP!!がきたので門派メンバーさんと遊んできました!

-記念撮影!-

スクリーンショット_170424_008
わんこが邪魔っぽいですがばっちり取れました!

最後に・・・・本当に出るんですね(´・ω・`)

スクリーンショット_170424_0009
そこそこブレソも長くやってるつもりですが初めて『悪の花交換券』を目にしました。
本当に出るもんなんですね・・・・都市伝説程度にしか思ってませんでした。
花音と遊んでくれてありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノまた遊びましょう!

 
スポンサーサイト
  1. 2017/04/26(水) 00:00:50|
  2. ブレイドアンドソウル
  3. | コメント:0
<<武神20Fやっとクリア | ホーム | 居酒屋門派 写真(SS)コンテスト Springイベント説明&新ダンジョン?無法者の島(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プロフィール

花音

Author:花音
オンラインゲーム、ソーシャルゲーム
など全般的なオンライン記事を書いている
Blogです。

時計

ようこそカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介、Blogのご紹介等 (1)
ブレイドアンドソウル (8)
首都高バトルEXTREME (1)
BLESS (0)

Twitter@カノン

検索フォーム

リンク


ゲームプレイ日記ランキング

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

