花音のオンラインぶらり旅


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武神20Fやっとクリア

アイコン
こんばんわ、花音です

今日は何度か通った武神の塔16F~20Fがやっとクリアできました(´・ω・`)
正直クリア出来ないと思ったけど・・・・黒武器10段階もはいったのでいつも通り通ってみました
結果、時間ギリギリでしたが無事クリアできました!
ちなみに2回目やったけど、18%ぐらいまで削って操作ミスで死亡しまくり・・・安定に狩れるようにしたぃ
スクリーンショット_170502_003
装備は対して変わりなく 守護石は伝説1段階ぐらいで他は大した装備ではなかったのですが
武器1段階変わるだけでも結構変わるものですね・・・・非常に勉強になりました。

今回宝物庫でもある程度稼げたのでこれを機会に11段階を目標しています。
100回クリアして衣装もほしい、腕輪素材もほしいなので地道に頑張っていきたいと思います。
早く天空武器にしたい今日このごろ・・・・次回の宝物庫ではなんとしてでも天空武器に・・・・


さて門派の皆様イベントは今日で最終日ということで色々な方がSS送ってくれたみたいなので
明日はSS公開も含めたいと思うので門派の皆様は是非明日の記事をご覧になってくれるとうれしいです。
  1. 2017/05/02(火) 20:19:11|
  2. ブレイドアンドソウル
  3. | コメント:0
<<居酒屋門派イベント 春一番SSコンテスト | ホーム | やっとでた(;´ω`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プロフィール

花音

Author:花音
オンラインゲーム、ソーシャルゲーム
など全般的なオンライン記事を書いている
Blogです。

時計

ようこそカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介、Blogのご紹介等 (1)
ブレイドアンドソウル (8)
首都高バトルEXTREME (1)
BLESS (0)

Twitter@カノン

検索フォーム

リンク


ゲームプレイ日記ランキング

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

