花音のオンラインぶらり旅

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSコンテスト結果発表!

 スクリーンショット_170502_005
こんばんわ 主催者花音です
この度突然のイベントにご参加いただき本当にありがとうございました。
さてSSコンテストの投票結果の集計が終わりましたので、発表したいと思います。
この度最優秀作品に輝かれたのは、こちらの作品になります。


--
20170502_1469.jpg 
募集者:オルデスローエ
作品タイトル:ひなたぼっこ
主催者から一言
今回様々な募集の中でもっとも投票が多かったオルデスローエ様の作品『ひなたぼっこ』が
もっとも投票数が多かったです
春といえば季節的にも少し生暖かく日中は良い気温ですよね
夏に比べてひなたぼっこするには絶好の季節ともいえます。
春一番に相応やしいSSだと思います!

この度SSコンテスト最優秀賞として輝かれたオルデスローエ様には
ささやかですが、今回販売された新しい衣装から1着お好きな衣装をプレゼントしたいと思います



-主催者花音♥春一番賞-

スクリーンショット_170502_024

募集者:卯美々
作品タイトル:夜桜を楽しむ


主催者からの一言
今回様々な作品がありきれいな作品が多かったのですが今回、ほのかに夜空が涼しげに満天の桜を
眺めているこの作品が非常に綺麗だと思いました。
桜の木の間に月が丁度きていて非常に良い作品だと思います。

主催者賞としまして。ささやかですが。

『赤い悪魔ウィッグ』をプレゼントしたいと思います
 


今回様々なSSで場所も違い色々とありましたがどれもキレイで本当にびっくりしました。
最優秀作品に輝かれ、本当におめでとうございます。

さて、皆様も様々なSSを見せてくれたので、軽くですが主催者も『春一番』のSSを撮影しました。


スクリーンショット_170503_009
作品タイトル『花蓮なる夜桜』

募集者:主催者

今回突然のイベントでしたが、ご参加本当にありがとうございました。
それでは今日はこの辺で終わりたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/04(木) 17:00:00|
  2. ブレイドアンドソウル
  3. | コメント:0
<<5月下旬SSコンテストについて | ホーム | 居酒屋門派イベント 春一番SSコンテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プロフィール

花音

Author:花音
オンラインゲーム、ソーシャルゲーム
など全般的なオンライン記事を書いている
Blogです。

時計

ようこそカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介、Blogのご紹介等 (1)
ブレイドアンドソウル (8)
首都高バトルEXTREME (1)
BLESS (0)

Twitter@カノン

検索フォーム

リンク


ゲームプレイ日記ランキング

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

