花音のオンラインぶらり旅


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月下旬SSコンテストについて

アイコン
こんにちわ 花音です!
最近武神の塔通っていますが相変わらずヤンサでフルボッコにされています。
無事2回目クリアしたのですが、やっぱりまだ動きが把握しきれず
ミスって死亡が多いですね・・・・100回討伐してヤンサ衣装ほしいのに。ぐぬぬぬ・・・。

さて本題に入りたいと思います
Twitterでもすでに記載したのですが、5月下旬に第二回目のSSコンテストを開催したいと思います。
イベント日程はまだ決まってないのですが、テーマだけ決まりましたので。
テーマの発表をしたいと思います

5月下旬テーマは『写真日記』

前回は春をテーマとして加工が一切なしでしたが、今回は加工した作品のみ
応募受付したいと思います。
内容としましては5月GWもありましたので、GWの思い出を込めた写真日記を1枚応募してください。
小学校、中学校の夏休みの課題ではないですが、『絵日記』感覚だと思ってもらえればいいです

前回は門派のみのイベントでしたが今回はBlogやTwitterのフォロワーやフレンド様のみの
ご参加可能ということになりますので、是非ご参加して頂けることを祈っています。

PS
次回の最優秀賞作品には新着衣装1着プレゼントになります!
  1. 2017/05/08(月) 14:44:09|
  2. ブレイドアンドソウル
  3. | コメント:0
<<ブレイドアンドソウルアップデート&SSコンテストイベント詳細 | ホーム | SSコンテスト結果発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プロフィール

花音

Author:花音
オンラインゲーム、ソーシャルゲーム
など全般的なオンライン記事を書いている
Blogです。

時計

ようこそカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介、Blogのご紹介等 (1)
ブレイドアンドソウル (8)
首都高バトルEXTREME (1)
BLESS (0)

Twitter@カノン

検索フォーム

リンク


ゲームプレイ日記ランキング

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

