花音のオンラインぶらり旅


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武神20Fやっとクリア

アイコン
こんばんわ、花音です

今日は何度か通った武神の塔16F~20Fがやっとクリアできました(´・ω・`)
正直クリア出来ないと思ったけど・・・・黒武器10段階もはいったのでいつも通り通ってみました
結果、時間ギリギリでしたが無事クリアできました!
ちなみに2回目やったけど、18%ぐらいまで削って操作ミスで死亡しまくり・・・安定に狩れるようにしたぃ
スクリーンショット_170502_003
装備は対して変わりなく 守護石は伝説1段階ぐらいで他は大した装備ではなかったのですが
武器1段階変わるだけでも結構変わるものですね・・・・非常に勉強になりました。

今回宝物庫でもある程度稼げたのでこれを機会に11段階を目標しています。
100回クリアして衣装もほしい、腕輪素材もほしいなので地道に頑張っていきたいと思います。
早く天空武器にしたい今日このごろ・・・・次回の宝物庫ではなんとしてでも天空武器に・・・・


さて門派の皆様イベントは今日で最終日ということで色々な方がSS送ってくれたみたいなので
明日はSS公開も含めたいと思うので門派の皆様は是非明日の記事をご覧になってくれるとうれしいです。
  1. 2017/05/02(火) 20:19:11|
  2. ブレイドアンドソウル
  3. | コメント:0

やっとでた(;´ω`)

アイコン
こんばんわ!花音です
今日は少し宝物庫に関してです・・・と言うか『自慢?』って思う方もいるのですが
特にそゆう理由ではないので誤解しないでくださると嬉しいです(`・ω・´)ゞ

今回一応宝物庫先行で少し課金して宝物庫を回した。約94.0000龍玉ほど回しました。
宝物庫の枠は全て解放済みとなっています。

スクリーンショット_170425_000

一応今回は伝説指輪が気になってたので、伝説指輪を目標で少し狙ってみました。
一応伝説腰巻き、耳飾りはあるので、対人用ですが両方育成予定です。
今回黒曜が出たのでどちらも『闇属性』で3つ入手してみました。
素材が集まり次第 六角黒曜 闇属性を製作予定です。

指輪は正直昨日少し課金してやっと出た感じです(=x=;すでに衣装はあるけど衣装アクセをスルーして
黒曜を入手したので、月初めにもう一度入れてから入手予定ですが、無事なんとかGETできましたヽ(=´▽`=)ノ

ただ正直・・・・もう少し早く出てほしかったけどやっぱり運要素絡みますよねBnSって・・・。

さて、昨日門派メンバーさんに海蛇HELP!!がきたので門派メンバーさんと遊んできました!

-記念撮影!-

スクリーンショット_170424_008
わんこが邪魔っぽいですがばっちり取れました!

最後に・・・・本当に出るんですね(´・ω・`)

スクリーンショット_170424_0009
そこそこブレソも長くやってるつもりですが初めて『悪の花交換券』を目にしました。
本当に出るもんなんですね・・・・都市伝説程度にしか思ってませんでした。
花音と遊んでくれてありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノまた遊びましょう!
続きを読む
  1. 2017/04/26(水) 00:00:50|
  2. ブレイドアンドソウル
  3. | コメント:0

居酒屋門派 写真(SS)コンテスト Springイベント説明&新ダンジョン?無法者の島(仮)

アイコン
こんばんわ!花音です!
今日は門派イベントの事と韓国 ブレイドアンドソウルのサイトを見ていたら面白い情報があったので
そちらを少し話ししたいと思います!

まずはじめに韓国サイトで目撃したモノで少し面白そうな情報だったのでこちらを貼り付けたいと思います
ダンジョン名は『無法者の島』みたいです(和訳ツールで出た名前なのでJPだとどうなるか不明です。)

無法者の島はLv55からのソロIDの1つみたいです。以前武神の塔に行った時未実装IDがあったので。
多分そこが開放されるっぽいのかな?

ボスはLv55 1醒 ボス名不明(公式サイトで和訳されてないからわからなかった!)

Blog素材01

一応衝角団らしいのでやっぱり少しポーファランちゃんに似た感じですよね。
ポーちゃんのほうが断然可愛いけど!w


無法者の島MAP
Blog素材03
相変わらずと言うべきなのか。やっぱり船を渡ってドンドコ進むという面では
鮮血、海蛇と変わりない感じですね。


ボスドロップ?衣装
Blog素材02
こちらは女性衣装ですね。
海蛇でも鮮血でも同様ボス衣装があるように無法者でもボス衣装が出るみたいです。
=x=)<業績商人で交換できそうなイメージもあるけど。w

それ以外にも少し興味が湧くような新しい衣装というか日本ではまだ見たことない衣装が何点かありました。

Blog素材05
1つはコチラ
日本では赤色版でサンタ衣装で登場していましたが韓国サイトにて黒の色違いが貼られていました。
多分軽い再販っぽい感じ色違いを出すのか。イベント配布になるのかまだ不明ですね。

2つ目はコチラ

Blog素材04
まったく新しいデザインの新衣装の1つですね。
頭装備、飾りアクセ、衣装の3点っぽい感じです。
3点セットという面では90日特典のイメージが強いので・・・次の90日でくるのか期待要素アップですね。
それではこれにて無法者の島関連の事は終わりにして次に門派イベントの事を書きたいと思います。

追記記事でご覧になれます。
続きを読む
  1. 2017/04/25(火) 01:40:43|
  2. ブレイドアンドソウル
  3. | コメント:0

☆5 86がPOWER14.358突破-首都高バトルEXTREME-

 アイコン

こんにちわ花音です!
携帯アプリゲーム首都高バトルでやっと86が14.358突破!!!ヽ(=´▽`=)ノ

AE86 愛着度43 ☆5
パーツ
スポーツエンジンRS☆5 STAGE10
サスペンション-コントロール-☆4 STAGE8
カーボンボディ-トルク-☆4 STAGE7
ターボ-ハイパー-☆5 STAGE10
スポーツタイヤ-ハイパー-☆5 STAGE7
アルミフレーム-ハイパー-☆5 
STAGE9
S__14663682.jpg
86と言えば頭文字Dでも有名なので少し育ててたのですが。何気に序盤の成長が遅く何かと
めんどくさかったけど、愛着度20を超えてから少しずつ伸びがよくなったきがする。
現在R35もフレンド支援込みでPOWER18000突破もしたので何気に曜日バトルV-HARDもクリアできるように。w
そろそろエリアバトル終了なので次回の限定車種イベントが楽しみです(`・ω・´)ゞ



  1. 2017/04/24(月) 16:04:18|
  2. 首都高バトルEXTREME
  3. | コメント:0

花音のぶらり旅Blogについて

アイコン
当Blogはソーシャルゲーム、オンラインゲーム(MO&MMO)の日記を書いているBlogです。
主にブレイドアンドソウル遊戯王デュエルリンクス、首都高バトルなども書いていきたいと思っています
今現在β1を予定しているBLESSも体型する予定ですので、そちらの記事も書けたらいいなって思っています

誤字脱字が多かったりすることが多いと思いますが、このBlogの仕様だと思っていただけると嬉しいです(´・ω・`)
それでは手短でしたが軽いBlogの説明などは終わりたいと思います。
Blog更新が適当ですが、もしよければゆっくり見ていってくれるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

  1. 2017/04/24(月) 15:10:24|
  2. 自己紹介、Blogのご紹介等
  3. | コメント:0
前のページ

カレンダー

プロフィール

花音

Author:花音
オンラインゲーム、ソーシャルゲーム
など全般的なオンライン記事を書いている
Blogです。

時計

ようこそカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介、Blogのご紹介等 (1)
ブレイドアンドソウル (8)
首都高バトルEXTREME (1)
BLESS (0)

Twitter@カノン

検索フォーム

リンク


ゲームプレイ日記ランキング

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

